ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

Room Of King(ドラマ動画)~第04話 運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?

Room Of King(ドラマ動画)~第04話 運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?Room Of King(ドラマ動画)~第04話 運命の赤い糸と新住人登場!もりじパリで大成功!?
フリーターの森次郎(水嶋ヒロ)=もりじは、バイト先のバーの客・マリア(秋本奈緒美)の誘いを受けて、パリに行くことに。マリアはもりじの花を選ぶ才能をパリで磨いてみたいと言うが、もりじは自分にそんな才能があるとは思えない。しかし、マリアの勢いに乗せられ、パリへとやってくる。

 アイドルにスカウトされたOLの浅田朝子(鈴木杏)は、スカウトを受けるかどうかで悩み、孫健一(板尾創路)の店へ。孫は仕込み中にもかかわらず、エスカルゴのつぼ焼き、エイヒレの串揚げといった料理を朝子に出す。独創的だが絶品の料理に朝子が驚くと、孫の彼女(小林愛)は料理目当てに芸能人も来るのだと、嬉しそうに話す。しかし、朝子が孫に「KING」入居の理由を尋ね、孫が将来のことを考えるためにひとりになりたかったと答えると、彼女は悲しそうな表情を見せる。孫の店を後にした朝子は、響京子(井川遥)を病院に訪ねて相談に乗ってもらうが、朝子の態度はふわふわとしていて本人の意思が感じられない。京子はそんな朝子に「考えが甘い」と厳しい言葉を浴びせる。
ドラマ

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報