ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

夢をかなえるゾウ~第4話 ウソをつかない

夢をかなえるゾウ~第4話 ウソをつかない夢をかなえるゾウ~第4話 ウソをつかない
ガネーシャから「この世で一番興味のない異性とデートする」という課題を与えられたあすかは、仕方なく田島部長と食事をする。疲れきったあすかにその直後、近藤からデートの誘いが。さらに家の近所で城嶋とばったり出会い、いいムードになるが…。有頂天のあすかに、ガネーシャは「嘘をつかない」という課題を与え、嘘をつくと胸が苦しくなる“胸きゅん時計”をはめる。ガネーシャにしか外せないその時計のせいで、あすかは会社で本音を言ってしまい上司や同僚との関係が悪化。デートも思い通りにいかず、とんでもないことに!
夢をかなえるゾウ

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報