ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

夢をかなえるゾウ~第5話 悪女になれ

夢をかなえるゾウ~第5話 悪女になれ夢をかなえるゾウ~第5話 悪女になれ
いい女になるための「悪女になる」という意味不明な課題を与えられたあすかは、会社で部長に注意をしたり、同僚の不倫をバラしたりと嫌われることを恐れず思うがままに行動。人間関係は悪くなるが、何故かスッキリした気分でいることに気付き、複雑な心境のあすか。本当の自分がわからなくなったあすかに、ガネーシャは「自分のキャッチコピーを考える」という課題を出し、あすかはさらに悩むことに。ガネーシャに中身がないとバカにされて悔しくなったあすかは、企画会議で意見を求められ、思い切ってエースの案に面白くないと本音を言ってしまう。大胆発言で会社をクビのピンチに!?
夢をかなえるゾウ

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報