ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

Room Of King(ドラマ動画)~第03話 叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!

Room Of King(ドラマ動画)~第03話 叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!Room Of King(ドラマ動画)~第03話 叱って欲しい女と男!?もりじパリでチャンス到来!
 パリにやってきた森次郎=もりじ(水嶋ヒロ)は、マリア(秋本奈緒美)がパリで開く茶房のパーティーで花を生けてほしいと言われ動揺する。ホテルの部屋に戻り、イメージを膨らまそうとするがいいアイデアが浮かばない。そこへ、浅田朝子(鈴木杏)から電話が入る。朝子は、スカウトを受けるかどうかでまだ迷っているのだ。
 その頃、真島洋平=マジマックス(渡部篤郎)は、布袋寅泰(布袋寅泰)のスタイリング準備に忙しいことを理由に、別の仕事をアシスタントに任せっきりにしていた。それでも、響京子(井川遥)のアドバイスのおかげで、布袋のスタイリングの構想は固まりつつあった。
 一方の京子は、相変わらず性病や望まない妊娠のために病院を訪れる若い患者たちの診察に追われていた。それでも、1人1人を励ますように丁寧に診ていた。
 同じ頃、「KING」では、新しく入居してきた藤城和江(石野真子)が、住人の細野春臣(平山広行)に挨拶をしていた。そこへ、マジマックスが帰ってくる。和江はキムチ鍋を作っていて、みんなで食べようという。そこへ、京子、朝子、孫健一(板尾創路)、さらにもりじが帰ってきて、急遽、鍋パーティーとなる。宴がピークを迎え大騒ぎになった頃、いきなり部屋のドアが開き、男が飛び出してくる。田中正一(深沢敦)という男は、迷惑だと怒りをぶつける。藤城、細野、田中と初対面の住人を合わせ、総勢8名となった「KING」の住人を見て、もりじは…。
ドラマ

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報