ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

夢をかなえるゾウ~第6話 人の不幸を想像する

夢をかなえるゾウ~第6話 人の不幸を想像する夢をかなえるゾウ~第6話 人の不幸を想像する
今週は「悪の教え」でアナタに“モテ”の極意を伝授! 光あるところには闇がある…ゼロから出発しようと決意したあすか(水川あさみ)の目の前で、ガネーシャ(古田新太)が突如ブラックガネーシャに変貌を遂げた。顔にはヘヴィメタバンドのようなメイクが。ゼロから一歩踏み出すには強烈な劇薬が必要だという。その劇薬とは、誰の心の中にでもある嫉妬・さげすみ・憎しみ・恨み…。マイナスのパワーが幸せを呼ぶ秘密を特別公開!
夢をかなえるゾウ

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報