ブログパーツブログパーツブログパーツブログパーツ

【ドラマ動画】サラリーマン金太郎 第01話

【ドラマ動画】サラリーマン金太郎 第01話【ドラマ動画】サラリーマン金太郎 第01話
ある夜、大手ゼネコン「ヤマト建設」の営業四課長・水木衛(風見しんご)は新橋でチンピラたちにからまれる。誰もが冷たく見てみぬふりをして通り過ぎる中、突然、背広姿にハチマキ、背中に赤ん坊を背負った謎の男が現れた。「サラリーマンをなめんじゃねえ!」。そう叫んでチンピラたちをめちゃくちゃに叩きのめすその姿に、偶然、現場を通りかかった高級クラブ「ジャルダン」のママ・末永美鈴(井上和香)は何か運命的なものを感じる。

 翌朝、ヤマト建設の本社ビル前にガラの悪い若い男たちが集合していた。社員たちが騒然とする中、出社して来たひとりの男を見て、彼らは一斉に「金ちゃん!」と歓声を上げる。現れたのは、赤ん坊を背負った昨夜の謎の男、矢島金太郎(永井大)だった。仲間たちからのドスの効いたエールを背に、意気揚々と会社に乗り込む金太郎。だが、そこで彼を待っていたものとは……。

0 件のコメント:

おススメサイト更新情報